人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奄美生まれ、奄美育ちのだれより奄美だいすきな主婦が、「自分のような人間でも社会のお役に立ってみせる!」と信じて、見事大成功するまでのストーリー。(何時に完結するかは未定)


by amamiko77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隊長の話

ご本人からお叱りがこないかぎり、書きつづけるっちゃ。
(o‘∀‘o)



隊長「このまえ、憑依されたって相談がきてな。いったんだよ。」

私「はぁ」

隊長「そしたら、憑依されてる本人がもう別人の口調で怒鳴って暴れてるわけだよ。本人が全然しらない土地の訛りでな。完全憑依だわな」

私「へぇー。本当にそんなことあるんですねー」

隊長「で、例によってうらみごと言おうとしたから、ウザいしとりあえず(霊的に)ボコっといた。」

私「( ゚Д゚) 」

隊長「大祓一巻で泣きいれてきたから、とりあえずたたみかけにもう三巻詠んでやったよ(笑)」

私「それ・・・霊的に重いの何発かかまして相手が泣きながら詫びいれてんのにさらに半殺しにしてるんですよね・・・?」

隊長「はい。」

私「・・・あんた、オニだよ、おに。」

隊長「なんでだよ(笑)相手はてめぇの自業自得で迷ってるのを逆恨みして、無関係の人間を巻き込んで人生狂わせてるクズだぞ?中途半端な態度で言うこときくと思うか?」

私「いえ・・思いません・・・ですがねー。ほら、某女性霊能者などはテレビでよく霊の言い分聞いてあげてるじゃないですかー」

隊長「相手によるな。本当に苦しんで、助けを求めてる霊には、ちゃんときいてやるし、ある程度まではしてもやるよ。

でも、相手が明らかに悪意をもってる場合はどうする?それでいざプロがきたら、成仏したいから供養しろとか、嘘でなんとでも言うんだよ。

俺はだまされんね。そーいうヤツには、そーいう対処だよ。中途半端にしたら、またやるからな。」

私「すごい・・・けど、非道い(笑)」

隊長「その方が早いんだって。そんなヤツに余計な事言わせる時間すら惜しいよ。

『俺は○年前に殺され・・』

て恨みごと言ってる最中に

『黙れ。しゃべんな。』(超ドスきかせた声)

っておどしたりな。(笑)きくんだこれが。

生きてる人間も死んでる人間も同じ人間だよ。」




うーむ。相手にあわせるって、大切ですね!

(`・ω・´)むーん。


え?なにかが違う?(o‘∀‘o)
by amamiko77 | 2009-08-29 02:29