人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奄美生まれ、奄美育ちのだれより奄美だいすきな主婦が、「自分のような人間でも社会のお役に立ってみせる!」と信じて、見事大成功するまでのストーリー。(何時に完結するかは未定)


by amamiko77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トマホークと縛り~平和ボケしている貴方へ~

隊長「自衛隊の知り合いから聞いたんだけどな、おたくの◎◎◎◎党がもし政権とったらって、その時の自衛隊の行動立案について計画書ができてたらしいぞ!(笑)」

私「はははっははっはははは!(爆笑)お役人は細かいところまで、本当にご苦労なことですね~」

隊長「◎◎◎◎党は北朝鮮のミサイル攻撃を阻止するって言ってたんだろ?計画書では『トマホーク2000発くらいをアメリカから買って全部北朝鮮に向ける』んだと。トマホークは普通の潜水艦にも配備できるからな。で、「もし一発でも撃ったら、確認できたその瞬間にこれ全弾つかってあんたらの土地サラチにしますよ」て感じのを計画してたらしい」

私「あのー、トマホークってたしか・・・」

隊長「そう、湾岸戦争で使われたアレな。たぶん世界最強のミサイルだな。低空走るからレーダーにも探知されない。迎撃されようとすると囮のセンサーがケツの方からでてあさっての方向にとんでいく。あれで湾岸戦争のとき、イラク軍は一夜でほぼ戦闘能力壊滅したからな」

私「なに、そのリアルさ・・・  (((( ;゚Д゚)))ガクブル    」

隊長「当たり前だろ(笑)PAC3よりもこっちの方がはるかに使いやすいしな。」

私「自衛隊のみなさんて、本当に考えてくださってるんですね・・・」

隊長「まぁ、それでも法改正せんかぎり、まったく動けないんだけどな。一つ面白いことを教えてやろうか」

私「はい?」

隊長「ソマリア沖に自衛隊の護衛のイージス艦が行ってただろ。あれな、自衛隊のめのまえで、日本籍のタンカーがシージャックされたんだよ。」

私「えええええええええええ!テレビでそんなこときいてない!!!」

隊長「言うわけないだろ(笑)もちろん自衛隊は動けない。SOS信号が届いてるのに、めのまえで助け求められてるのに、な。後方で同じくSOS信号受け取ったドイツ海軍のフリゲート艦が救援に向かったのを、自衛隊は、ただ見てるだけだったそうだ。」

私「  (ノд;)   」

隊長「結局逃げられて、最終的に、日本政府は莫大な身代金払ったよ。

これが、自衛隊のおかれてる現状だ。

最強の兵器をもちながら、まったく動けない。同胞の船を助けにもいけない。隊員たちは、死ぬほど悔しかったろうな・・・・」

私「あの・・・これ・・」

隊長「あ?もちろん二つとも機密情報だよ。でも、いいんじゃね?(笑)」





民主党を支持したみなさん、おめでとうございます。
(`・ω・´)

これで同胞見殺しに拍車がかかります。
by amamiko77 | 2009-09-05 22:08