人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奄美生まれ、奄美育ちのだれより奄美だいすきな主婦が、「自分のような人間でも社会のお役に立ってみせる!」と信じて、見事大成功するまでのストーリー。(何時に完結するかは未定)


by amamiko77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隊長の話

えー、今回のお話には、やや差別的な表現が認められます。

そこら辺が苦手な人は、以下の閲覧はオススメいたしません。

ヾ(。・ω・。)ノ゛















私「隊長、どうして美輪さんのことお嫌いなんですか?美輪さん、ニセモンには見えないんですが」

隊長「俺、あいつのことニセモノとは一言も言ってないぞ。」

私「でもお嫌いですよね」

隊長「たしかに、彼はホンモノだよ。それだけの神様の加護もいただいてるよ。でもな」

私「?」

隊長「あいつ、ホモだろうが!俺、ホモ大嫌いなんだよ!」

私「ははははっははははっはは!!(爆笑)そこっすか!」

隊長「昔な、ロスにいったときに、夜の街角で、腕にいかついタトゥーいれて革ジャンつけてハーレーに乗ったごついひげ面のおっさん二人が、イチャイチャしてるのを見させられた方の気持ちがわかるか?トラウマだぞ?あれから、俺はホモが大嫌いだ(キッパリ)」






し・・しぬ・・・(*´Д`*)ハァハァ
by amamiko77 | 2009-09-14 09:22